• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ハイチチャリティーコンサート(3.27)&さかおり祭り(3.28)レポート

久しぶりのショーとなりました。
BLOG更新は速さがナンボなので頑張っていきます!

●ハイチチャリティーイベント
2010年3月27日(土)午後7:30~
@山梨県国際交流センター

njb-20100327d.jpg
*アフロブラジリアンダンス

njb-20100327c.jpg
*キッズのソロ

njb-20100327b.jpg
*インストEmika&キッズのJOGO

njb-20100327a.jpg
*お疲れ様でした~

非常に国際色豊かなイベントでした。
カポエラの他にも琉球エイサーや和太鼓等のショーもありました♪

●さかおり祭り●
2010年3月28日(日)
@JR酒折駅前にて

njb-20100328a.jpg
*キッズマクレレ

njb-20100328b.jpg

雨が降ったり止んだりの中、メンバー寒さに震えながら頑張りました!
(伸●郎さんのムチャブリ(笑)は伝説化されることでしょう。)

NARAHARIJAPAN5周年記念イベント(2009.5.30)

観に来ていただいた皆様本当にありがとうございました!
NARAHARIのみんなも本当にお疲れ様でした!

取り急ぎ速報させていただきます。
過去最多の動員数だったようです。

ショーのメニューは
Opening(合唱)
ボサノバ
ダンサアフロ
マクレレルティーン&マクレレ
カポエイラ(ミュージック&カポエイラ)
サンバ
でした!
完全燃焼いたしました~

P5310024.jpg

P5310028.jpg

P5300017.jpg

輪になろう 中央市民のつどい(2008.6.1)

0806f

山梨県中央市で開催されたイベントに出演させていただきました。
お客さんは、老若男女、また地域柄(工業団地が近いので)ブラジル人の方々も多く見受けられました。(本場の方々がいるとちょっとドキドキします。)


▼当日の様子はコチラ

more»

プロフィール

NJWeb担当

Author:NJWeb担当
カポエラナラハリ日本支部
所在地:山梨県甲府市
問合先:千野

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
